2021年7月14日水曜日

夏期講習生募集です④



蒸し暑いじめじめした気候にもまけず頑張っております。

保護者面談期間は続き、夜は小中学生平常授業と超充実しております。笑

塾長は汗だく(ココロもカラダも)、

毎日23時過ぎにはへとへと(トシだ)

しかしなぜか心地よいです。(やばいトシだ)


さて、期末テストが終わり、ここにきて中1生が動いてきてまして、連日お問い合わせをいただいている状態です。

短期間でこれはすごい、と感じつつも責任ある指導を!と毎回決意しております。

当塾、基本的にチラシを折りこまないものでして、、ほぼ口コミや紹介からのお問い合わせをいただいております。

とにかく中1集団コースは、ただいま増席しての対応をさせて頂いております

ぜひご検討の方はまずはご相談下さい!


さてさて、さらに今回は夏に向けての高校生についてになります。

現在、部活やバイトに忙しい~とはおもいますが、そのままではどんどん時間だけが過ぎていってしまいます。

やはり本業の勉強をおろそかにはできませんね。

当塾では、この夏を使ってしっかり復習予習はもちろん、受験対策にも取り組んでいきます。

例えば数学ⅠAになります

第1講「絶対値克服」

苦手意識の強い絶対値を1回で完璧マスターしましょう!

第2講「2次関数最大最小の解き方」

2次関数の最大最小問題の上手い解き方マスターしましょう!

第3講「三角比と図形マスター」

何でもかんでも定理に押し込んでいませんか?

第4講「典型パターンマスター」

場合の数の典型問題から,公式の意味までマスターしましょう!

第5講「確率マスター」

確率以外の知識が必要な問題でマスターしましょう!

こんな形で8月の期間を使って、集中講座を数学ⅡB・数学Ⅲと組んで参ります。

生徒によって必要な単元を時間帯の幅をもって選択受講してもらいますので本当に無駄がありません。(もちろん必要無い授業もセットで受講してもらいますので○〇円などもないです。)

詳しい日程や授業内容、料金等はとにかく校舎まで!

お気軽お問い合わせ下さい!


☎0463-88-5157


宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...