2019年9月1日日曜日

まだセミは全開です!!



9月、、

各学年、学校も始まり慌ただしく時間が流れています。

俗に言うバタバタしています。(使い方合ってるか?)

生徒たちは非常に元気、いやはや超人。。


2学期の始まりと共に、秋のイベントの足音が

高校生⇒文化祭
久しぶり見に行ってみたい。。
たこ焼きやらクレープやらを食べたい郷愁にかられます。

中学生⇒体育祭
PRタイムは激アツか?塾生ダンサーの乱舞をぜひ見てみたい

小学生⇒修学旅行&運動会
いろは坂で計算問題解くと息巻いてます。
それはちがうってば(笑)

市内⇒たばこ祭り
自習室全開・花火音シャットアウトで!!
しかしソースせんべいの誘惑が。。

そんな中、日夜塾では熱い時間が繰り広げられています。

さあ2学期始まりましたよ~
ようこそ!塾スタジアムへ。

脳みそに、いい汗かきませんか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...