2021年11月29日月曜日

早すぎるぞ、師走

早いですねえ、もう12月に突入してしまう勢いですよ、みなさん笑。。

学校三者面談、塾の進路面談(戦略会議)も終わり各自の進路も固まってきております。

中3生の自由室利用も増えてきました。

まさに高校受験本番まで待ったなし!の期間に入りました。


中3生にとっては今後の人生にかかる大事な時期。


その2ヶ月間を自分自身がどう通るのか真価が問われる。

毎年ですが、熱い時期がきましたね。(待ってました!笑)

まあ、いつも熱いやら暑いやら言ってますが。


当塾ではそんな中、中3受験イベントを実施!

「日帰りの勉強合宿」です。

感染予防に細心の注意を払いながら入試対策を行います!!

各自の志望校・目標点に合わせた形で個々の受験対応。

もちろん全体に対しても科目別に共通授業も行います。

得点源である単元攻略はもちろん、各科目各大問の解き方解説・演習も

ばっちり!

そんな猛特訓の3日間になります!

日時:12月11日(土)・12日(日)・19日(日)

   10:00~17:30

絶対に第一志望全員合格!

頑張って12月も乗り越えていきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...