2020年8月17日月曜日

夏期講習後半開始!

暑い日が続きますが、講習は折り返し後半をむかえております。

塾生みんなが日々頑張っております!

小学生、元気に通塾。こちらもある意味で力をもらっちゃってます。

中1生・中2生も二学期に向けての準備に動き始めてます。

中3生は「毎日塾」が再開!

個別指導コースの生徒も自習室を使っての勉強時間の確保に積極的になってきました!!

高校生は定期テスト勉強&入試準備!

各学年、勢いのある機関車のように動いております!

うーん、これだこれだ。

各自が目標にむかってぐんぐん突き進むこの雰囲気、まさに塾なんだよね

そして好きなんですよ、この空気が!

真剣に取り組む姿勢に年齢なんか関係ない。

若干、暑さのピークを越えたか?と思うような風が吹いたかなあ。。。笑

次の足音が聞こえる渋沢校です。


最近、自習室ではタイマー勉強が流行っています。

メリハリと集中力がつきますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...