2020年8月6日木曜日

梅雨も明け夏期講習も開幕★

夏期講習開幕

熱い夏期講習が始まり、早くも4日目です。

塾は全学年、連日のフル稼働中!

こちらバテててる場合ではない。



こちら個別の授業タイム

各生徒の目標に向かって走ります!


オンラインも稼働中です。

もはや情勢から生まれた新しいツールも、学力向上とこれからの社会対応力の為には欠かせないフォロ-ツールとなっています。

授業で聞いて問題演習
こちらから送った問題を解き、答え合わせの解説
そしてLINEを使った個々の報告

そして、生徒たちの対応力にびっくり!!
話を聞いてのメモ書きや、あとで自分がミスしてしまう所をしっかり自己分析してまとめています。

いやあ、こちら背筋がビシッとしました!

そんなこんなで中3生(集団コース)は、週5回塾に関わって勉強に取り組んでます笑

今年もパワーを感じますねえ。

引きつづきアツイ夏を乗り越えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...