2020年4月4日土曜日

春期講習、終了致しました

3月26日より始まりました春期講習。
全9日間の日程が終了致しました。

新型コロナウイルス対策を講じながらの講習会となりました。

保護者の皆様におきましては、大切なお子様を当教室にお預け頂き、ありがとうございました。

制限のある中、十分な指導できたか心配ではありますが、私達講師陣一生懸命お子様の学習支援をして参りました。


いよいよ来週からは、1学期平常授業が始まります。

塾の授業を継続するのが妥当なのか賛否両論あると思います。

塾として、お子様たちの学力向上をお約束するためにも、制限がある中での継続を判断しました。
社会情勢によっては、変更になることがあるとは思いますが、そのときは、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

来週からの2週間につきましては、特別時間割を編成し、指導して参ります。
また、感染症対策を強化し、指導してまいります。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...