2020年3月7日土曜日

みんな元気かい②

休校期間に入り週末を迎えました。

昨日から電話・メール・等を通じて課題の進捗確認に入っています。

最近立ち上げた「塾オフィシャルLINE」なども大活躍。

これからの連絡ツールになるのだな、もっと勉強せねば(笑)

↑↑学心plus渋沢校のページから LINE友達追加ボタンを!

生徒の反応も悪くない、元気だ!!

「今日までに英語をP〇〇まで終了しています」

「算数は復習5まで丸付けと直しまで終了~!!」

「ここまで終わったので、次の課題いきます!!」

純粋にうれしかった。

ちょっとびっくりもしましたが。。。

みんな計画を立ててしっかり取り組んでいるな。

生徒の頑張る姿がイメージできた

なんだかんだでやっぱり生徒に元気をもらっていますわ(笑)

引き続き確認の連絡はしていきますので、来週以降も引き続き頑張って取り組んでいってください。

授業再開時に会えることを楽しみに!!

ちょっとディスプレイも変えてみましたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...