2023年8月1日火曜日

ガチ夏・海を渡る?

さかのぼること3年前、家庭の事情でアメリカに渡り、高校生活をアメリカで過ごしているF

くんが一時帰国、

先日、塾にひょっこりと顔を出した。

F「うわー懐かしいなあ、この教室の雰囲気~」

自分「そんなに変わってないかい?」

高校生で通塾している生徒とも懐かしの対面。

積もる話をするもほぼ昔話が一番盛り上がりますな。

ちょいと授業ノートを見せてもらいましたが、なんでも全ての科目を英語で受けているんだ

から、これはたいしたもんです。

帰りがけに日本の栄養ドリンク(リポ○)とガチ夏うちわを託しました。

F「これ、あっちでも扇いで宣伝しますわ!笑」

冗談でもうれしい限りですね~。

さてさて今週もがんばりますよ~!







0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...