2022年11月26日土曜日

中1・中2生お疲れ様でした!

中1・中2生テストお疲れ様でした!

今はゆっくり休んでください。

そしてまた来週から頑張っていきましょう~。

3学期は学年末テスト1回ですよ!


そして

中3生は学校の三者面談が終わり内申が確定してきています。

それにより志望校が固まってきている。

うーん

みんな頑張っていますよ。

内申最後の戦い、

入塾時→今回の2学期の結果で上げると(一部抜粋)

26⇒32 6アップ!

34⇒41 7アップ!

36⇒40 4アップ!

32⇒37 5アップ!

35⇒42 7アップ!

32⇒39   7アップ!

29⇒34 5アップ!

35⇒43   8アップ!

38⇒44 6アップ!

31⇒36 5アップ!

29⇒33 4アップ!

27⇒35 8アップ!

入塾時からの一人ひとりの成長著しい~

他にもアップ幅はなくても30台後半~40台をキープしている生徒も多数。

嬉しい限りです(^o^)V

さあ入試本番に向けて頑張って行きましょう~。

冬期講習生募集中です!!

成績アップにはコツがあります!!

ただ闇雲に頑張っていても結果につながるとは限りません!!

講習生の参加受け付中です。

対象   小学3年生~中学3年生

期間   12月23日~1月6日

参加費用 

小学生    2,000円 

中1・中2生 3,000円

中3生   10,000円

各学年によって日程や費用が異なりますので、

詳細は校舎までお問い合わせ下さい!!

☎0463(88)5157

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...