2022年7月6日水曜日

期末テスト終えて

期末テスト結果が返ってきております。

塾では振り返りの反省を踏まえ、次に向けての計画を個別に立てています!

今回のテストは前回に比べて教科数も増え、難易度も上がっているので、

今まで通り取れるようなテストではありませんでした。

そんな塾生たちの今回の頑張りの声&テスト結果です!!(※テスト後の反省アンケート抜粋)

中3男子

「テスト前、連日の自習室開放が良かった。本当に自宅では集中できないので」

中3男子

「自習室での最後の追い込み&質問対応が良かった、あとプリントもいっぱいもらえてうれしかった。」

中2女子

「テスト前の個別質問をうまく使えた、特に数学と理科」

中2女子

「呼び出ししてくれるので行かなければという気持ちになる」

中1男子

「テスト前に塾に行くと上級生たちが集中して勉強しているので自分も頑張れた」

中3女子

「テスト前にやった実践問題をいっぱい解けたこと、テキストやワーク類も繰り返し解いたから本番でもできた」

中3男子

「塾でも練習したから国語の記述で9点が取れた!」

中3男子

「塾にいくと先生たちから声かけされるのでいつも気合いが入る。」

中2男子

「今回はいつもより塾を利用出来た。学校帰りに夕方から夜まで一日中塾で勉強できた」

中3女子

「学校提出物も塾でチェックしてるので提出漏れがなく助かりました」


そして点数結果の一部抜粋です。(技能科目抜く)

中3社会 95点

中3数学 98点

中3理科 86点

中3英語 87点

中3国語 92点

中3社会 90点

中3数学 97点

中3理科 96点

中3英語 85点

中3数学 85点

中3国語 82点

中3社会 87点 

中3数学 87点

中3国語 82点

中3英語 83点

中3国語 87点

中3数学 80点

中3英語 81点

中3社会 89点

中3国語 82点

中3英語 87点

中3社会 91点

中3英語 80

中3数学 82点

中3数学 82点

中3社会 86点 

中3社会 83点

中3理科 85点

中3社会 83点

中3社会 84点

中3社会 85点

中3社会 82点

中3英語 80点

中3社会 90点

中3国語 89点

中3英語 82点

中3数学 82点

中2国語 89点

中2社会 83点

中2理科 80点

中2国語 89点 

中2社会 90点 

中2数学 91点

中2理科   96点

中2英語 96点

中2数学 83点

中2数学 81点

中2国語 92点 

中2社会 93点 

中2数学 91点

中2英語 92点 

中2数学 97点

中2数学 83点

中2国語 94点 

中2社会 90点 

中2数学 94点

中2英語 96点 

中2数学 80点 

中2英語 86点 

中2理科 80点

中1国語 87点

中1数学 83点

中1理科 82点

中1英語 88点

中1国語 83点

中1数学 84点

中1英語 93点

中1数学 80点

さあ、次に向けて頑張っていくぞー!

夏に向けて塾も気合い入ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...