2021年2月23日火曜日

入試のその後

「先生、次の問題下さい、もらいに行っていいですか。」

「おおっ速いな、ばっちこいや笑」

中3のOくん、、

入試後に休んだのは一日だけ、

数学の高校内容をバリバリ解き始めている~。

なんかもう毎日勉強する習慣がついたので、しないと気持ちがわるいらしい。。笑

もうこうなると歯磨きと同じだ。。

なんだか1週間で1章の終わりが見えてしまっている。

良いペース

そんな彼を見て保護者は心配になってしまったとのこと。笑


そして今日は参考書の相談をされた、

「〇チャートな」

「了解!」

こちらも頑張りますよ~

塾講師冥利につきます。

気合いが入りました!!!


番宣

新年度生・熱烈募集中です。

現在塾をご検討であればぜひ授業体験をしてみてください!

早期の特典も多数有ります。

勉強でお悩みのことなら学心で解決!

お気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...