2020年2月29日土曜日

苦労の多い中3受験生でした。

28日、公立高校の合格発表がありました。
渋沢校の結果報告になります。
 【公立高校】
小田原高校
秦野高校
西湘高校
伊志田高校
秦野曽屋高校
山北高校
百合丘高校
伊勢原高校
二宮高校
秦野総合高校
小田原城北高校(デザイン)
大井高校


【私立高校】50音順
厚木中央
向上(特進)
向上(選抜)
向上(文理)
相洋(特進特進)
相洋(文理文科)
相洋(進学)
立花学園(特進)
立花学園(進学)
東海大相模
日大三島(普通)

みんな最後までよく頑張ってくれました。
今年は逆転につぐ逆転劇が多かった年です。
我々少々疲れました。笑
中3生のみんな!これで全て終わりではありません。
これからです!
受験を通じて感じた今のその気持ちを絶対忘れずこれからもさらに努力を重ねていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...