2019年5月10日金曜日

高等部よりお知らせ


★高等部からのお知らせ★

5月7日より中間テスト対策実施中!

最長2週間まで無料体験出来ます!

部活や習い事で忙しいあなた、普段の授業はしっかり理解できていますか?

⇒ご安心下さい!テスト範囲と自分のレベルに合わせた勉強計画を一緒に立てます。

⇒担当講師のカウンセリングにてあなたの勉強モチベーションを120%↑↑


映像授業でばっちりフォロ-!

⇒5科目9教科の全てにしっかり対応します!
部活やバイトで忙しくても大丈夫、一斉授業ではない自分に合った環境をご用意します。

空いた時間をしっかり活用!

無駄なく速習!

隙間時間の活用術も学んでいける!!

例えば。。。高1数学単元の『文字式・展開・因数分解』ですが

自分で勉強しようと思ったら3時間以上はかかるところ、なんと90分でばっちり完成!

無駄のない解説からスムーズに演習に入っていけますよ!! 

そしてもう一つのウリは、分からない単元を検索するとピンポイントの解説が見つかる!

いまや映像授業は調べる為の新しいツール です。

これにより学校のワークや参考書に沿ってスムーズに勉強できます!

詳しくは学心Plus 渋沢校まで!!

☎ 0463-88-5157

ぜひお問い合わせお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...