2019年2月15日金曜日

俺にパソコンをくれえ(笑)

入試も終わって一段落!とおもいきや


この時期は心休まることは無い。。。(汗)


学年末テストやら、新年度に向けての準備やら


新しい試みも含めて忙しい


師走到来シーズン2


自分「あーこれをやらなきゃな、、ぶつぶつ」


「うんうん、あれはここまでにあげてだな、、、ぶつぶつ」


「それにはあちらに確認をとって~うんうんうん」


「ぶつぶつぶつ」


そこを現場にいた講師ITOが見かねたのか


「俺にパソコンと場所をくれ」


「30分で片付ける」


自分「うそおん?」


ITO「余裕、これはまさに俺の真骨頂だ」


自分「まじすか、じゃ手分けしてもらっていいすか」


なんだか凄く頼もしい⇒楽もしい⇒楽しそう


こりゃ一本とられた。


いつも戦場のような殺伐な職場だが


なんかベテラン講師がいて、そう僕がいる。。(笑)




~~番宣~~


新年度生募集


新しい一年を学心Plusで頑張りませんか!


平常授業の体験も行っています。


ぜひお気軽にご連絡下さい。
☎0463(88)5157





0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...