2018年12月18日火曜日

中3受験イベント②

ワンデイ合宿ブログ続きます。。


さらに問題演習をサポートすべく英数の授業も設定しています。

問題の解説だけでなく、解き方テクニックの伝授、

本番入試での取り方とは(笑)

数学では、もはや学心の生き字引『ITO』登場

それはそれは鉄板の安定クオリティっす。

いつもITO先生と話すことは

話や説明、即ち授業に『みずみずしさや、ツヤがなくなりゃおしめえだな』といつも話しています。










英語担当の講師横川

彼も幼き頃は学心塾で学び、いろいろな社会を見てきて、そして戻ってきました。

ワンデイ前日も頼もしい限りのせりふをほえてくれました。


えっ?

私、やませんの若き時代(15年前)、教えていた一人の生徒だったりして。(笑)

テスト120分からの問題演習・解説授業45分×8コマが怒濤の如くあっという間に終了。


最後は閉会式

石川代表の挨拶になります。

来週より本格的に冬期講習も始まります。

来春、全員が最高の結果につなげていけるよう頑張っていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...