2018年11月8日木曜日

新コース設置のお知らせ

こんにちは塾長です。


11月は何かと忙しいですね。。。(汗)


いや、いつもか(笑)


中3生のテストも大詰め!


あともう少しです、この壁をがんばって乗り越えよう。


その先の景色をみてやろうぜ。


さて、今日は宣伝になります。


渋沢校ですが、この冬期より個別コースをより充実させて参ります。


当塾では、今までの集団指導スタイルもこの数年でめざましく進化をとげてきました。


普通に想像してしまう集団塾のイメージ。。。


授業⇒チェックテスト⇒宿題⇒補習で終わりではありません。


さまざまな新しいことを導入してここまでやってまいりました。
そしてこの集団スタイルも、この先まだまだ進化発展していきたいと思います。


こうした地域密着により培ってきた集団の良さを、現行の個別コースにもさらに盛り込んでまいります。


そして、より満足度の高い塾として『面倒見の良さ地域NO1』を目指して頑張っていきます!


この先、新しく塾をご検討されているご家庭のみなさまも集団指導コースだけではなく、個別コースでの選択も含めてご検討して頂ければと思います。


少しでもご興味をお持ちの方、ぜひお気軽にご連絡下さい!!


☎0463-88-5157




になりますのでぜひ宜しくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...