2018年10月24日水曜日

御礼申し上げます






先日21日、平塚駅前プレジールにて、近隣の私立高校にお集りいただき高校進学相談会を実施いたしました。


地元平塚はもちろん、秦野からも校舎の生徒も含め多数参加していただき誠に感謝しております。


一番なのは受験を迎える本人自身が刺激を受けて欲しいこと!


ベストな選択をしていただくためにも、一つでも視野を拡げることは重要だと思います。


来場してくれた生徒からは


「参加してよかった!」


「気持ちが変わった」


などなどありがたい感想をいただきました。


真剣に面談ブースで話す塾生達の姿を見て、改めて気持ちが引き締まりました。


残りの4ヶ月間ですが、最大限のバックアップをさせていただきますので宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...