2018年5月30日水曜日

6月外部生募集です!

いよいよ6月、中学生は熱い期末テスト対策が始まります!
来たる期末テスト、ぜひ学心Plusのテスト対策を受けてみませんか!
テスト前、学心Plusがお子さまをフルサポートします。

期間:6月9日~22日
週末の土日は『対策勉強会』を毎週実施!
→9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)
各中学によって時間帯が異なります。
詳細は校舎までお問い合わせください。

テスト前対策内容:
①平日、(火)・(木)・(金)の対策授業
→集団指導&個別対応

②週末(土)・(日)の対策勉強会の実施
→集団指導&個別対応

③自習室のフル活用

④個別質問対応
→気になる生徒は時間指定での対応可

⑤個々の進度に応じた映像授業のフル利用

具体的な指導内容:
●各単元の確認チェック (5科目)
●塾対策課題の取り組み(技能科目含む)
●実戦予想問題演習(仕上げ)
●学校提出物チェック(徹底確認)


テスト前は各中学の範囲に合わせて各内容を徹底的に指導します!

『一人じゃどうしても誘惑に負けてしまう』

『分からない問題を解決したいけど聞けない』

などなど勉強でのお悩みを、集団と個別のメリットを最大限に活かして解決します!

そこで今回は、よりお子さまに合わせたベストな学習環境をご提案!
テスト対策の参加日程を選択できるように各プランをご用意しております。

Aプラン:がっつり2週間コース
最大で1500分超の指導時間
個々の学習状況に応じて2週間のプランを立ててがっちりフルサポート!
塾は初めての方、テスト前のベストな勉強法が分からない。。。方におすすめのコースです。

Bプラン:直前完成10時間パック
部活が忙しい、習い事の掛け持ちがある。。
または現在の塾から転塾を希望など
ピンポイントの自習室利用、直前の週末に行われる勉強会10時間を使って最後の追い込みで仕上げていきます!

外部生の方は、各プランで参加費用がかかります。(Aプラン2000円・Bプラン1000円)
ただし今回テスト対策に参加していただくと夏期への特典もついてきます!
現在、塾をご検討されている方はぜひ校舎までお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
☎0463-88-5157

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...