2020年11月5日木曜日

あと一日だ

中3生、連闘につぐ連闘もクライマックス

なんだかんだで、あと一日!


なんかおだやかに笑顔の生徒⇒今日の科目が爆裂したらしい


一日一日、危機感迫る目つきで取り組む生徒⇒この大一番でついに眠れる闘志に火が付いた生徒


個々に背負っている背景もあるので風景もいろいろだ、

そしてそんな集いし約30名の中3軍団

各教室に各自の持ち場があり、個々の目標達成の為に黙々と勉強する雰囲気、

しびれるぜ

圧巻だよ

ここまでのプロセスを知っているだけあって倍以上の手応え。

ここ20年、校舎のすべての歴史を節目節目で見てきた。

今回もこの節目の状況を刮目している。

まさにこういう勉強道場を理想としていた。

思い描いていた。

まああ時代的にはスタディジムなのか。。笑

今週も頑張ってまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

新年度挨拶

新学期の進級&入学おめでとうございます。 渋沢校の山本です。 最近は、、、花粉に弱くなってきております。(涙) 塾でも新学期の授業がスタートしております。 春から新しく入塾した仲間も加わり、緊張感ある雰囲気に! これもまたいい感じです。 少しずつ慣れていってほしいと思います。 こ...