2019年3月30日土曜日

最強の鉄人たち登場



本日は高校生個別指導日、多くの受講者が塾で勉強しに来ています。

各自の勉強カウンセリングでは、熱く将来の夢を話し合いながらモチベーションアップを!

そして志望大学合格に向けて個々の勉強計画を立てていきます。

さらに!!

今年度、高校生部門では映像授業のコンテンツにも力を入れています。

新しく導入する映像授業『学びエイド』です。

まさに大手予備校の有名講師たちによるコラボが実現!

最強コンテンツを目指す集団が作る夢の共演がここに!!

こりゃ『料理業界の俺の○〇』シリーズか(激アツ)

☑自分がつまづいたところにピンポイント
→1コマ5分からの無駄のない授業

☑5科目9教科全ての科目に対応しています!!
→対応レベルは中学レベルから難関大受験レベルまで

早速ですが、第一志望で早稲田大学を目指す新高3のOくん

数Ⅲの授業で『ついに俺の授業を見つけた(笑)』

いいねえ、

コメントは続く

『わかりやすくて、はまった』

おおっ

『解いてて楽しい』

ほんとうすか???

という感じで、今日も自習室にこもりっぱなし、爆走しています!!

いまや映像授業は参考書として活用するべし!

映像授業界にも旋風が!

そして学プラでは入塾生にはIDを発行。

そう、使い放題でございます。

とにかく聞くよりも実際にやってみて体感して欲しい。

ぜひ一度体験してみてください。

体験授業は学心Plus渋沢校まで!

☎0463-88-5157 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

春の講習受付中です!!

先週から今週にかけて近隣の小学校・中学校の卒業式もありました。 小6・中3の皆さま、ご卒業おめでとうございます。 この仕事をして20数年、毎年のことですが、、この時期の気持ちは 本当に感慨深いものです。。 うーん さあ、頑張って今週も勉強のサポート全力でさせていただきます! 現在...